

爆発。

久しぶりの更新がこんな日記になるなんて思いませんでした。
見たくない人は見なくていい。


昨日インしてみると某商会員がいねえじゃねえか!!
そりゃ皆騒ぎましたとも!
商会員リストにもいない、フレリストにもいない、どうなってんだこりゃ!?
翌日本人に連絡して、まぁたわいもない会話の最後らへんで、
彼=ああ!それと俺大航海止めたし。
虎=へ?
彼=ああ削除削除!
虎=・・・・。
彼=ちなみにゲームシティからなにから全部削除ね。
虎=( ̄口 ̄;)!!( ̄口 ̄;)!!( ̄口 ̄;)!!
彼=てことで仕事がんばりますよ~!!
虎=おっおうよ・・・・。



どうやら彼の中にある溜まりに溜まった感情が爆発したそうだ。
そしてコーエーさんにお金を払うことが許せないらしい。
ともあれ削除してしもたもんはどうにもならんしな(Т_Т)
まぁあれだチミも寝不足には気をつけなあかんで!!と言われる始末。。
最後に色んな商会渡り歩いてきたけど最後がファンティアで本当に良かったし、楽しかった。
皆さんに何も言わずに消えたのはごめんねと言っていた彼。

それにしても気持ち良いくらいスッキリとしていた彼。
何年もかけて育て上げてきたキャラを一撃で削除してしまうところは
彼らしいとも言えるが・・・・・・・・・・・。



そりゃねええええだろぉおおおおおおおおお(Т_Т)(Т_Т)



俺は元々このゲーム始めたきっかけが彼の勧めで始めたわけで、
最初はイスパから始まった、偶然にも同じ鯖で同じ国籍。
でだ、そもそも海賊したくてこのゲーム始めたわけだが彼も同じで、
まぁ最初のほうは何がなんだか分からずゲームしてたな。
でもう一人のフレと彼と俺三人で海事もよくしてたな。
当初は商会も入ってなく、ゲームの事はさっぱりだった。
ある日もう一人のフレが引退する前に海賊してええええええええ
なんてい言うもんで、三人で色つけたのがなつかく思える。
その後フレは引退し、彼と俺も別々の道へ、そして他国!
そう。
敵ですわ敵w
その後彼は俺と同じ商会に来ることになる。2年近くかかってやっと同じ国籍に
なって、おっしゃ!今からや!まずはレベル低い頃にボッコボコにされた
オスマンからじゃあああああああああと思ってたのは俺だけだったのか・・・。

しかも彼がまだまだ若輩者だった頃にぶちのめされた某商会員
いもじゃをそのうちぶっ殺すっていってたじゃないかあああぁ。

俺とのタイマンも俺が勝ったままやぞおおおおおおおおΨ(`Д´)Ψ
何でやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何でやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何でなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あまりにも寂し過ぎるやんかいやぁああああああああああああああああ(Т_Т)


彼のこれからのリアル充実と幸せを心から願う!

ほなのノノ
プロフィール

ザンキ虎

Author:ザンキ虎
大航海時代オンライン エロ鯖
国籍   ヴェネツィア
職業   海賊
所属商会 -Unione・Corse-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
