

収奪。。

今日はカリブで海賊だぁあああああああああ!!

さっそくケイマン付近で海事くん捕捉!んで交戦。。

さくっと拿捕!!

とまぁここまでは普通。。

敵船〇〇〇〇Ⅱを拿捕しました!
テキーラを1入手しました!
レザーブーツを入手しました!

ブーツかぁ~。
まぁ海事上げで使うようなブーツだしなぁ。。。




( ̄口 ̄;)!!!!!!!


100じゃねええかああああああああ( ̄口 ̄;)

なぜ海事で100なんて履くんだろう。∑( ̄口 ̄;)・・・・・。

聞けば初めて作ったブーツらしい。
なら尚更海事なんかで履くなよ!!
今度の大海戦で履きたかったらしく、返せとの要望があり、
いくらで買うのと聞けば全財産100Mほどらしく、
まぁそれでもいいかと思い始めてつくった品だし、よし100Mで!
その瞬間、某商会員いもざに
おいこらぼけこらかす!!!!!!!!!
なにしとんじゃああああああ!!!
あまいんじゃカス!!と罵られ。
あえなく終了ちーん。。


はい次

090211 005525 (800x449)

無法でばったり遭遇ww
向こうのベネガレなかなかはやかったなぁ~~ ( ゚∀゚)ww















あかんこれ以上思いだせん。。

またのノ

コメント

すけ

次いいの収奪したらくださいね^_^

いもじゃ

今考えたらやっぱあの時100で売らんくって正解ってなるよw

ユリス

文章が長い!!!><

ハゲ~~!!!
プロフィール

ザンキ虎

Author:ザンキ虎
大航海時代オンライン エロ鯖
国籍   ヴェネツィア
職業   海賊
所属商会 -Unione・Corse-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
