

炎上w

最初に言っておくがウダウダ文句あるやつは直接DOL内で言え。
それからこのブログは俺の独り言のようなものだ。
どうしてもコメントするなら名を名乗れ!
それが嫌なら読むな!  (*´Д`*)ハァハァ

ふぅふぅ。あっつ~~~。


とまぁ最近よそのブログでも色々と言われてるボク達ボンクラ共ですが、
どこまでいってもボク達は海賊である以上ボンクラです。
はいそうですカスですがなにか??
俺は自分の仲間とゲーム出来ればいい。
そして楽しく遊んでんだよ!!
萎えさしたしたいなら萎えさしてみんかい!!


残念ながらファンティアは皆仲がいいんだな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


人ってのは色々と言うことが変わるもんだよ。




さて苦手な陸でもいってみっかーーw




コメント

Rilly

僕たち言うなーーーwwww
プロフィール

ザンキ虎

Author:ザンキ虎
大航海時代オンライン エロ鯖
国籍   ヴェネツィア
職業   海賊
所属商会 -Unione・Corse-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
